#1(学生)初めてのMatcher

今日は初めてのMatcher利用で、Ryoheiさんとお話ししました!

Ryoheiさんは、来年度からPR業界1位のベクトルに入社予定の方です。

大学生時代は、富山で150人規模のイベントを企画したり、カナダに留学し、そこでもイベントを企画して実行した経験をお持ちでした。

 

僕いまやりたいこと

①学生版TEDのようなイベントを定期的に開催する

http://vision-plus.tokyo/

(学生団体VISION +plus 新メンバー募集中です。)

 

British Got Talent のようなイベントを日本で開催する

https://www.youtube.com/watch?v=Ahxwb5Zy5Fc

👆こんな感じ。

マジ感動するんです。観客も主役です。

 

③学生PR集団を作る。

https://www.youtube.com/watch?v=jrAS3MDxCeA

こういうの好きw

 

 

①、②の理由は、誰でもやりたいことに挑戦できる社会を作りたいと思っているからです。他人を気にせず、自分がしたいことは「したい!」と主張できる文化を作りたいですね⭐️

 

 ③は、世の中に多く、素晴らしい活動をしている。しかし、今はPR時代、動画時代の中で、うまく自分たちの活動を伝えれている学生団体や個人は少ないです。その人たちのためになるようなPRを作るテック集団を作って見たい。

 

 

<学んだこと>

・Got talentの本場に行って、見てくる。

・広告とPRの違い

⇨主体と第三者。

 

学生100人との対話した先にはどんな風になってるか楽しみです〜🌟

f:id:kinoshinw:20171108051401j:image